3/5 渋谷HOME「音の輪 vol.3」ライブレポ | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

はーぃ。
カズキ=ヨジャストファーです(=゚ω゚)ノ

3/5 渋谷HOMEさんに出演して参りましたー!!!
足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても異色な風貌の出演者だった様に思います♪( ´▽`)笑

{653A9197-C776-4B3A-B613-EFE95BC9A71D}

ね?笑
十人十色とはうまいこと言ったものであります(=゚ω゚)♪笑
自分らしくありのままで行きましょう!笑



そんなこんなで、改めまして皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回のYTバースデーライブ後から、心境の変化が大きくありまして、今回大変楽しくライブ出来ました!

そしてライブってこうだったよなぁ!と思えるライブがやっと出来たように思います(=゚ω゚)g!!

メンタル的なものが元々居たトコまでは戻ってきたのでしょう!
それ故か、フィジカルも取り戻しつつある(=゚ω゚)g!!
この調子で頑張るぞー!!!


…そして、この時をどれ程待ち望んでいたか。
それはずっと見守って下さっていた皆さまも、そうなのではないのかな?と勝手ながら思っております(=゚ω゚)


大変お待たせ致しましたm(_ _)m


もう大丈夫そうです!
これからはより充実した時間をお届けしたいと思います♪( ´▽`)



本当にいつもありがとう。




3/5 渋谷HOME 
セットリスト

1.まだ見ぬ世界へ
2.雨のち晴れ
3.愛無き聖者の行進
4.シンプル
5.ただいま



ライブ後は軽く打ち上げて、その後は見に来てくれたBRUGスタッフつるさんと、久しぶりに朝まで語り明かしました♪( ´▽`)

実はライブの2日くらい前にたまたま連絡を取るタイミングがあって、近々会いたいね~なんて話が5日になりました。笑

本当に本当にすんごーく良い時間でした(=゚ω゚)♪www

写真撮るとかツイートするとか、気の利いた事が思い付かないくらいに…!笑
若干なんか撮っておけば良かったって思うw

色々とまた動きがあるでしょう!
まだまだ勉強中なので、ゆっくりですが、今は節目にしている夏頃に向けて、日々邁進していくのであります(=゚ω゚)g!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はこの辺で♪
また明日か明後日か、タイミングを見つけてブログを書きますね♪( ´▽`)



カズキ=ヨジャストファー