半額スタート❣️ | ファッションルームオサキのブログ♡

ファッションルームオサキのブログ♡

倉吉市にあるブティックのスタッフが、オススメコーディネートなど商品を随時アップします✨
倉吉市山根532-7 ☎︎0858 26 1321


皆様こんにちは。


早いものでもう2月になりましたね^^

2月より、半額スタートいたしましたニコニコ







ブラウン
まだまだ着れるコートに、ワンピース音譜
厚すぎない素材感に、あったかダウン。







ブラウス
しっとりと、滑らかなブラウスはガウチョでもスキニーでも♡









ウールとアンゴラを混ぜたカーディガン。
コートを脱いだ時期にぴったりでございます^ - ^








ライトグレー
襟元のボリュームがカジュアルに可愛く。










まだまだ着れる商品もございます^ - ^

また次の冬に使えるオシャレという感覚で
選んでもらい、楽しんでいただきたいですね✨


今日は、"節分"ですね^^
下の子が豆まきの準備をしてから学校へ向かいました笑。。

そして恵方巻は、その年の恵方を向いて丸かじりすると、願い事が叶うといわれている縁起のよい太巻きです♡





本日もお読み下さり、ありがとうございます。

スタッフ    山田音譜