バーゲン& ブラックフォーマル | ファッションルームオサキのブログ♡

ファッションルームオサキのブログ♡

倉吉市にあるブティックのスタッフが、オススメコーディネートなど商品を随時アップします✨
倉吉市山根532-7 ☎︎0858 26 1321



皆様こんにちは^^


梅雨が明け、今年も暑い夏がとうとうやってきました🎐!!


本日のご紹介です!









紫と白のストライプ。

明るいお色を取り入れたい時に、白とのストライプでより涼やかに^ - ^
お袖に無造作にあしらわれたシャーリングがよりオシャレ。









MISS    J
水色のシンプルなデザインのワンピース。
清楚感もあり、1枚で着てもオーラがございますキラキラ
お袖のフレンチが可愛らしい。







昨日は♡月一レッスン

個性心理学、学びました音符
そうそう!自分てこういう性格!と納得されておられる参加者の方もおられ、とても満足のいくレッスンでした^ - ^


人と人との関わり方、感じ取り方、伝え方を面白く楽しく勉強させていただきました^ - ^


何度聞いても先生のレッスンはとても楽しい時間で、ついつい話に引き込まれてしまいます✨  
有難うございましたニコニコ





ブラックフォーマル
そして今日から、7/30(火) まで "ブラックフォーマルフェア  "  開催いたします^_^








デザインやブランドも、幅広い年齢層の方へ向けて豊富に揃っております。









サイズも多くございます。
サイズ違いの注文も可能ですので、お気軽にお越しくださいませキラキラ




子どもたちが夏休みへと入りました^ - ^
毎朝眠たい目をこすりながら、ラジオ体操へと向かわせ、一緒に体操にでています。^ ^

自分の昔を懐かしく思い出すようです🤗













本日もお読み下さり、有難うございます星


スタッフ   山田音譜