花粉症シーズンに入りましたねぇ。。。


例年で行くと、鼻の粘膜が腫れ息ができなくなります。
おまけに、目も痒くって水ぶくれ状態にΣ(゚д゚lll)


毎年、寝れない日々が続いて。。。イライラします。



それが、今年は予防も何もしていないのに!
何にも感じないんです(*^^*)




それは、XANGOと言うしかありません。



今日、関東では花粉がピークだと天気予報で言ってました。


なんて聞くと、友達にも効果を確かめたく。。。電話をしました!

彼女も『今年は大丈夫やわぁ~』と言ってました。



花粉症になってから、この時期はピリピリしてしまって。。。
窓を開けたり、洗濯物なども気になって。。。


花粉症で辛いのが嫌で、注射を1本撃ちに2週間ほど通った事もありました。

それぐらい、酷い花粉症だったんです(T_T)



それが、ザンゴを愛用して2年ですが、最高です!

花粉を感じないのは、本当に本当に最高です!

今まで花粉症じゃなかった人が、どれだけ羨ましかったか。。。




花粉症。。。さようなら(^O^)/



良かったら、皆さんも試してみてください!
http://www.random-2000.co.jp/zango.html