朝の情報番組で、エガちゃんのYouTubeが120万回再生され、話題と。。。

お家にいよう‼️‼️

の、メッセージ。

大切な人の命を守ろうと。。。
想像してみて‼️‼️と。。。


検索して見てみてください‼️‼️‼️

私は、心が、愛に反応すると、涙が自然と流れて止まらないのです。。。

これに気がつくまで、涙の訳を探していました。

これの発見エピソードは、次の記事に書きますが。。。

エガちゃんは、東日本の時も、支援していたと。。。、

この時の、この動画配信の為に。。。

なんでエガちゃんが人気なの⁉️⁉️

と、思っていたので。。。今‼️‼️わかった。

エガちゃんは、お役目があったのだと。。。

心に響く影響力。

それを思ったら、神様の愛を感じました✨✨

写真は関係ないけど、いつも、空を見て、撮影してます✨✨愛❤️

写真は、太陽シリーズ☀️☀️☀️

いつも、見てくれて、ありがとうございます❤️




ちなみに、レインボーの太陽の時は、宇宙船熱だそうです。。。