鎌倉の翌日は八景島シーパラダイス🐟
シーパラが出来た頃から行ってみたいなぁ。と、ずっと思ってました。やっと叶いました。

次男はあまり乗り気ではなさそうでした。

次「明日どうする?」
おねがい八景島シーパラダイス(^.^)
次「・・・」


次「明日どうする?」
ニコニコシーパラだって(^.^)
次「・・・」


次「明日どうするの?」
真顔却下するなら聞かんといて‼️
次「却下とかしてないし・・シーパラじゃなくても良く無い?って言ってるだけ」

ムキーそれ、ほぼ却下‼️

しかし、念願を叶えるべく


八景島到着❗️


あまりにもやる気がなさそうでぬいぐるみかと思ってたら動いた白くま🐻‍❄️



🪼くらげ🪼穏やかになります。


なんとも

カワユイ😀


好き❤️


この日ショーはやってませんでしたがご飯タイムは見れました。


イルカ🐬が上を泳いでます。

何度も排泄してました😅


こちらのイルカはマイウー🐬



駅近くで牡蠣小屋がありました。


勿論並んでほんの少し頂きました😁

これまたマイウー😆


ぷりっぷり😍


電車で数駅進んで来ました。






寺社仏閣は落ち着きます😌