コロナ診断を受けて前日含めて6日休みました。途中職場から確認の電話が入り丁度その日の朝微熱が出たことを報告すると電話の向こうからため息が聞こえました。


うちの会社の出勤条件に完全解熱後3日は出れないと言うことでした。

普段から知ってる話だとは思いますが自分に関係ないと思っていたのでしょう記憶にありませんでした。あったら6度9分と嘘をついたかもしれません。嘘は嫌なので結果往来という事に😌


9連休になりました。

これはもう退職後の有休消化に近い❣️


後遺症なのか?はわかりませんが咳と頭痛と目眩は継続中でしたが出勤に向けてリハビリも兼ねて1つ何かを残す事にしました。



今年はアタシも初めての御朱印帳を持つ事にしました。で、その入れ物を作る事にしました。というか作りたいとは思っていたので材料は揃えてました。作る時間と気力がなかっただけでした。


そして


奮起🤨




名前を刺繍しようかな☺️



こんなん出来ました☺️

オレンジ色が好きで元気が出ると言われる色です。生地やさんのお姉さんと色々合わせたり探してもらったり途中お手洗いを借りたりしながら選んだ生地です。



ミシンを出したのは数年ぶり

手先不器用


なんですが

愛着湧いてきてます😌