車から降りて敷地に入ると

素敵💓


スキー⛷️

じゃなくて

好きーー❤️


ワクワクします😀


ワクワクが増します😀


叫びたい😆


なに?なに?


車の中もお菓子😆


突然。ジブリ?と思わせる建物。

そして暗くなると丸いところが光ってきてました😊


伝わらないと思うけど小さな小さなドアです。建物内の裏側に覗きに行くと壁しかなくこのドアは飾りでした😆これまた好きー❤️


バームクーヘンが焼かれてました。↑は焼き終わったやつです。アタシも一緒に吊るされたい😆


2階はカフェ


↑は見本。お持ち帰りしました😆


焼きたてのバームクーヘンを召し上がりました🥰シフォンケーキみたいでした。アリです❣️


カウンターの真ん前にあるこのバームクーヘン型のテーブルに座りたかったけどご一緒してくれてたお友達が断固拒否されてやむなく諦めました。次こそあそこで食べる❗️