12月に入りわんこ達全員一気にシャンプーすることにしました。

娘の職場のトリミング室をお借りしました。

もちろんシャンプートリートメントは持参です。




まるでトリマーさんのような貫禄を見せるが資格なしの我が家だけでのトリマー娘。

1番に終わった毬藻が心配そうに陽を見守ります。🐕


2番目に終わった毬藻と陽が寄り添いながら雪ちゃんを見守ります🐕🐕


ヤンチャな日向を誰も見守りません😅

ちょっとは見てやれよー(心の声)



お店の人と娘が雪ちゃんをかまっていると・・


陽が・・


やさぐれてました😅


ショップでヤンチャは豆柴くんがいました。

我が家のヤンチャくんもちょっと引き気味でした😅