前回なんとなく誰かに聞いてもらいたくてぼそっとつぶやいたような記事にいいねをつけて頂きました。いつもいいねをつけてくださっている方々・・なんか・・帰省した気分になりました😳


調子に乗って最近のお話。


10ヶ月の間に家族が1匹増えました😊

柴犬の男の子です。


心をポカポカしてくれる顔をしてました。


ので


名前は



日向。











わんこ達集合




春には野良猫さんが産んだと思われる趙仔猫を保護しましたが・・病院で注射を打ってもらい少し元気になったと思いましたが・・経管でミルクをあげましたが・・この小さな命を助けることができませんでした・・里親さんが決まっていたので名前を付けずに「クロネコちゃん」とか呼んでました。ちゃんと名前をつけて呼んであげればよかったと後悔しました😔



夏には初プールなわんこ達


わんこも一緒に泊まれる民宿で・・

まさかのガラス破壊をするメンズ2匹でした。


あまりにヤンチャで毬藻が発情するとかわいそうなくらい凶暴になり・・病気予防も兼ねて玉を取った日向です。


そして

玉を取ってもヤンチャは変わらなく・・

本日1歳になりました。



孫が欲しい思いがつのるたびにわんこやニャンコが増えて行くこの一年でした😅