1時頃まで次男とポーカーで遊びながら話をしました。朝ごはんはブッフェ😳大好きバイキング😳




文句なしの美味しさと雰囲気😆


部屋に戻ってチェックアウトまで再びポーカータイム😳


懐かしいなぁー

懐かしいよぉー


次男とは良くカードゲームやオセロをやってました。勝率は低いですがこの日は次男が手加減したのでは?疑惑を残し勝利で終えました。


チェックアウト後電車までの時間・・


次「どこいく?」

😳任せる



着いたところは



アタシの知る競馬とは違うソリを引いてのレース。競走馬の大きさもサラブレッドより一回りおおきいとか?

この日はそのレースは開催されていませんでしたが資料館で動画を見ました。

迫力です❗️


ポニーとかうさぎとかふれあいコーナーにたくさんいました♪



プリンス。

白馬の王子様やーん😳


人参を持つと・・

ワシにもよこさんかーい


と脅された気分でした💦



その点

つとむくん。

名前を呼ぶと近寄って来てくれました😊


優しいです😊



北海道での思い出・・







競馬。

おじさん達に混じって


行けーー



とマスクの下で小声で叫びました💦