お休みを一日頂きました。


本来


早番を昼までやって早退し約9時間かけて行き、告別式を終えて同じく9時間ほどかけて帰宅してお風呂入れるかな?で5時45分に家を出て早番😳


頑張る。頑張れる。頑張ろー。


たまたま告別式の日はやすみだったので職場への迷惑は最小限に出来る❗️


と思っていましたが介護長がアタシの代わりに早番をやってくれるのでゆっくり帰って来なさい。


と言ってくれました😭

辞めたくなったらこの日の事を思い出そう・・


そして

その一日をコロナで2年も会えずにいた次男に会いに行こう。

同じデッカイドーでも電車やバスで4時間程かかります💦本当にでっかいなぁ〜


次男に連絡しました。

飛行機は一日ずらしました。


アタシがつく時間と次男が仕事終わって駅まで来れる時間が丁度同じ頃でした😳


バスにのり32時間ぶりに寝ることにしましたが多分しっかり眠らないだろう・・こんな時は酔い止めを飲もう。きっと眠れる。


3時間しっかり入眠できました。

いびきをかいていたらごめんなさい。くらい運転席の真後ろで良眠しました😊


残り1時間の頃、次男にLINEしました。


😊泊めてね。

次「泊めない」

🙂なんで?泊めてよ。

次「散らかってるから。泊めない」

🙁わかった。2人分宿取るわ。

次「俺は帰る」


はぁー?

とりあえず宿で一緒に泊まることになりました💦


2年ぶりに会った次男は山奥に住んでるキャンプの達人のような風貌でした・・

車の中は・・どうやってどこに座ったら?

と聞いてしまう程の環境でした💦


大事な物を壊さないでと言いながら見張られている為ソロリソロリと乗り降りしてました。

回数を重ねると帰る頃には慣れてきました😅


まずは晩御飯。


何食べたい?と聞かれてお決まりの


😆おいしいのー(*≧∀≦*)


そして


本当に美味しいものを食べさせてもらいました🥰


なんだぁ???いくらちゃんが溢れてるぅー😱




エビアボガドを希望しましたがスルーされ生エビと甘エビがお高そうなお皿に乗ってきました。


次男は海老カニアレルギーです・・


次「エビ食べたいって言ってたやろ?」


アタシはエビアボガド・・(心の声)


なんなら生のエビは苦手です💦



デッカイドーはアタシを生エビ好きに変えました😭昔姉の所に遊びにきた時も苦手ないくらをいくら丼で頂きいくら好きになりました。


デッカイドーパワーは素晴らしい😭



な、な、なんですかー?

ため息が出る美味しさでした😭




トイレに行っている間に次男がお会計を済ませてくれていておいくらだったかはわかりません朝


ちなみに写真はアタシが食べた分だけです。


このお皿は2枚重ねで来てるやつもありましたので食べた量はお皿の数よりほんのちょっと少ないです💦



そして

ドンキでおやつを買って宿へ・・



つづく。