夕食は姪っ子1がセッティングしてくれたお店で姪っ子123とそのお子達が揃ってくれました。


このご時世です。

手放しで喜び騒げませんが・・・


泣けました😭


姪っ子1はアタシにとって特別でした。

ひとりっ子に近いアタシの念願の妹的な子でした。もちろん「かずよおねえさま」と呼んでもらってました🤗


その姪っ子1の2人目のお子(男の子)が幼き頃の姪っ子1に生写し❣️


思わずガン見👀その子は怯えるような目でアタシを見るくらいガン見した後・・😭😭😭


初めて聞く名前のお魚。


帰って調べるとエイでした🐟


美味しいものを食べ時々泣きながら宴の時間が過ぎていきました。姪っ子が言うには姪っ子とお子達が揃うのは初めてだったそうです。アタシが来てくれたおかげ。ありがとう。と言ってくれました。


この日、姉は家に帰りました。

別れ側に握手をしながら


姉「来てくれてありがとう。最後に会えてよかった」


アタシは


最後じゃないから❗️また来るから❗️


と本気で言ってました。


次の日の飛行機は10時台。姪っ子2は送ってくれようとしました。6時に家に出れば間に合うと言ってくれました。しかし姪っ子は膝を痛めていました。アタシは送ってもらうより病院に行って欲しい。ここ数日頑張ってくれた姪っ子にゆっくり休んでもらいたい。


早朝こっそり家を出ました。

北の大地は空も綺麗でした。





駅には無人のコンビニがあり




アタシの朝ごはん。イン電車🚃


一口食べて


美味しい(≧∀≦)





車窓から


思い出を思い返す良い時間でした。



姉ちゃん

がんばれ

がんばって