今年は連敗続き・・

勝ったのは全て娘のギブアップ。
長期戦に持ち込めれば体力精神力で母が勝つ。


今年最後になるかもしれないカラオケをバトって来ました。


2冊目のバトルノートも最後のページになりました。アタシの棺桶に入れてもらうように頼んでます。↓感染対策の為アルコールウェットティッシュ持参です。部屋に入ったら片っ端から拭きあげます。机の上は綺麗かもしれませんが・・やはり端っこには埃が溜まっていました。

埃にウィルスがついていたら舞い上がって吸ってしまうと・・感染の勉強もしたことがあるので入念に拭き拭き・・


アタシは腰痛、首痛対策で枕とクッションを持参❣️約9時間ですから・・


スタートから一進一退


18曲ずつ終わっても同点


そして
ラスト2時間から娘はスパートをかけて来ました・・惨敗です・・

来年はルールを変えることにしました。
もちろんアタシが有利になるはずの・・


しかし

娘のジャンルの広さには脱帽です。被ってない帽子を脱ぎます。




なんの歌?
どこで知るの?


来年は負けない❗️