食べ歩きが好きです。
賭け事好きです。

子供たちが小さい頃
おやつにポテトやアラレなどなど小さめで数があるやつはジャンケン✊✋✌️で勝ったら1つ。
とか
食後の洗い物をする人を決めるためにUNO
などなど

そして食べ歩きの際は男気ジャンケン✊✋✌️

男気ジャンケンは勝った人が買ってくる。
負けた人は「あーあ。(お金)出したかったなぁ〜」と悔しがるやつ。

娘のジャンケンの出すパターンは9割わかるためノーマルジャンケンでは勝ち。男気ジャンケンでは負けます。

この日も娘が食べたがった温泉に浸かっているプリン。ここへ来ると必ず食べるプリン。次男おすすめのプリン。しかしなかなかのお値段。娘は普通にサラッと「食べたい。」と言うので男気ジャンケンを提案。その前にも温泉まんじゅうも男気ジャンケン。

先程書いた通り9割わかるため連勝😬


恨めしそうな娘



プリンを選んでいる娘



おおきに(^-^)頂きまーす*\(^o^)/*

娘は静かに話し出しました・・


🌸お母さんはアタシが何を出すかわかるんでしょ?
ニヤリまぁまぁね。
🌸何を出すか分かってて勝とうとは思わんの?
ニヤリあのね。わざと勝つくらいなら男気しようっていわんやろ⁉️


勝負ですから❣️

娘からの信頼を失っても勝負には勝ちにいかなきゃ❗️