先月の風呂の日。
まだコロナ対策が厳しくなかった頃
お風呂屋さんに行って来ました。

大河ドラマに盛り上げてもらってる感じありのこの地域。


久々に行くとリニューアルしてました。
光秀横丁?
中は特に大きく変わった様子無し。

えー爪甘いなぁ

アタシだったら店員さんの服も戦国時代っぽくしたなぁ。看板や商品名だけ変えてもね・・

とダメ出ししながらついでに市場によりました。

次男が好きだったこの市場。


あちこちに次男の残像が見えました( ;  ; )



光秀コーナーもあり❣️

謀反致します・・

コレはディスってるのか?


爪切りも光秀とゆきちゃん(真田幸村)は他の武将達が入っている箱の外でした。

アタシのリスペクト信玄公は左トップでした照れ



市場の隣の食堂で・・

海鮮ドーーン(*^▽^*)


Yummyラブラブラブ
海老味噌チューチューしました。

余談


ポテチも五平餅も大好きですが・・


合体しなくていいかな・・