娘が憧れる未佳ちゃんと同じ舞台に立たせてもらえる。

間違いなくアタシのお陰 ( ̄ー ̄ )

娘が隣の娘だったら未佳ちゃんと出逢える事もなかったに違いない ( ̄ー ̄ )

彼女はアタシに感謝すべきであるが・・そんな可愛い子ではなく・・誰に似たんやら・・😤

ある日

夜勤明けから片道200キロ以上を稽古参加の為に送迎・・😰

交通費削減のため一般道路使用。

基本一般道路好きです。

チラチラ寄り道します。

雪山にテンション⤴︎



毬藻初積雪。


気持ちよかったのかな?
白い雪を違う色に染めたらしい( ^ω^ )


通り過ぎたけどUターンして入った豆腐屋さん。


豆乳プリン・・Yummy

ネギ味噌挟み揚げ・・Delicious

6時間ほどかけて到着し、風邪ひきかけのアタシはお稽古見学は遠慮して近くのコンビニの駐車場で仮眠。

1時間ほどした頃
何か鈍い音がすると
隣にパンクした車が入ってきました。

パンクしたおじさんと目があいながら1時間

パンク修理に来た車がアタシの反対隣に止まり、アタシを邪魔そうに挟んで修理開始・・


いやいや

アタシが先にここに止めてますから( ̄^ ̄)
移動しませんƪ(˘⌣˘)ʃ

3時間のお稽古が終わりました。

3月とはいえ北陸❗️

来る途中も雪が残ってて・・
ノーマルタイヤで夜中走る勇気ゼーロー

宿を取ろうかとぐぐりましたが・・



毬藻初車中泊⬆︎


トラックとトラックの間に入って暖を取りながら💤
寒くて目が覚めるとトラックはいなかった・・


そんなこんなで朝が来て
モーニングうどん

マイウ❣️

最近のSAはお洒落おねがい


夕方からバイトの娘。
高速で頑張って帰りました。





金沢周辺の方
良かったら是非