つづきです。

帰りの電車の中で娘からの講習が終わったと連絡がありました。

思ったよりも早く・・

娘は近くにある看板のお店に行く事にしました。


その後
この子を始め
蜂蜜やら刃物やらカモやらの写メとその素晴らしさを語るLINEが次々と送られて来ました。

その中に


イノシシ?


その後のやり取り

イノシシがお手とおすわり?

ありえんしえー

とりあえず現地に行きました。

娘はガイドのように犬のポチについて語り・・イノシシの生態について語りました。

短時間にイノシシに詳しくなってました。

そんなこんなしてるとお店の中から1人のおじいさんが出てきました。

👨🏼‍🦳あんたかね?娘の言う事を信じない親は。
えーはい。
👨🏼‍🦳嘘ついて何の得があるんや?
えーホンマに知りたいですわ。何の得があって嘘ついてんの?
チュー・・・・

そして

百聞は一見にしかず・・


この子はやりました。

おすわりとお手・・

じぇじぇじぇー

びっくり中に人入ってるよ

後に引けない親の意地・・・
ドヤ顔のおじいさんと娘・・・

そのイノシシは手の上に乗るサイズの頃に迷い込んで来てお爺さんが育てているそうです。

なーるほど_φ( ̄ー ̄ )