去年も雪が積もることなく春が来ました。
今年も・・もうスタッドレスタイヤに変えなくてもいいんじゃないの?と思ってしまいますが・・そんな時こそ雪が降ることを知ってます。

いつもやってることをたまたまやっていない時に限って嫌なことが起きるのです。

アタシだけかな?

2月のある日
世の中はコロナの話題でいっぱいです。
休みの日も
映画館やテーマパークに行けません。

少しだけ足を伸ばして自然の空気を吸いながらお散歩しました。



道中、濡れた落ち葉で足元が滑りやすくなってました。立て看板に「ここ、滑りやすいのでちゅうい」と立ててあるところもありました。山側のみロープを張ってくれてますが反対側は見ての通り落ち放題。ロープは離せません。

娘が先に歩き、年寄りのアタシを労るように

キョロキョロここ、滑りやすいから注意してって❗️

と、教えてくれながら

びっくりぎゃー

滑ってました(^。^)

えーそれ、わざと?笑いとるためなん?


娘達におやつタイム。

この時の2人は最高にかわゆい。


その帰りにアウトレットに寄り道。


夜景を見ながら遊んでます。


もうすぐ21歳になる人間の娘だけがやけに楽しそうでした。

お散歩にはつきものです。
飼い主のマナーです。

毬藻は突然道の真ん中で・・





家に着きおやすみ前のおやつタイム。



やっぱり
この時の2人は最高です。