職場で年越ししました。
働けるって幸せなことだ。

日勤の人達が
「良いお年をー」
と笑顔で帰っていく後ろ姿を精一杯口角を上げて見送りました。

そして

最近にないくらい落ち着かない夜勤でした( ̄ー ̄ )

ムキーあいつーーー

1人の利用者さんを興奮させて帰って行った職員を年を越しながら恨みました・・

そんな年越しを過ごした為
持って行った年越し蕎麦は持ち帰って

年越した蕎麦

となりました。

久々のカップ麺で作り方を一瞬忘れフタを全部開け切ってしまいました。お湯をかけたら混ぜて食べるつもりでした。3分待つのを忘れていました😅


最近のカップ蕎麦
美味しいです。

1日はもしかしたら職場に行くことになるかもしれないため仕事服のまま夕方まで寝ました。
夜勤明けで帰る時、ちょっと職員が少なくて・・いい子ぶりっ子のアタシは

ニコニコどうしても回らなくなったら電話してくれていいよ。来るから・・

と日勤の人に言いつつも電話番号は教えずに帰って来ました(o^^o)

ニコニコあっ。今日出勤の〇〇ならLINE知ってると思うから。ブロックしてるけど(^。^)

来る気があるのか?ないのか?ないよね?

的に帰ってきましたが連絡があれば行く気でお風呂屋さんに行くのも🍺飲むのもやめて寝てました。

ちょっと年末を思い返すと

お芝居を観に行きました。
イマイチでした。
喜劇ですがアタシの楽しいツボとは違うものでした。

娘が行きたがっているお店の近くには御園座があります。観てないけどとりあえず一枚。

娘は御園座をギオンザと読みました。

喜劇よりも笑わせる娘です。


お店に着きました。

この年唯一の忘年会を娘と2人で執り行いました。娘はお酒が飲めるアピールか?

ニコニコ梅酒ロックで
びっくりロック?ロックって氷だけだよ?
ニコニコ知ってるよー。濃いのが良いもん。

と、ドヤ顔
一口飲んで

びっくり濃いっ

と、アタシのチェイサーで薄めてましたƪ(˘⌣˘)ʃ


お料理美味しゅうございました。



食べ過ぎてしまい・・

アタシは何年ぶりかに・・

駅のトイレで・・

自ら・・( ;  ; )


翌日
ひとりでお風呂屋さん。
長蛇の列はサンタさんとジャンケンで勝てば賞品がもらえるというイベント。


こんな大人達の列に並び


負けました( ̄(工) ̄)

大好き鶴亀食べ納め


もちろんスープも・・

今年も早く食べたいな。




どうぞ
今年も宜しくお願い致します。