動物園好きです。
動物の番組をよく観ます。
観てると・・飼いたくなります。
その衝動に負けてはならぬと分かってはいます。

最近
娘はリスを欲しがります。
アタシはハリネズミが気になります。
動物傑作ビデオ見たいな番組で飼い主さんがハリネズミに餌を食べれそうで食べれないイタズラをするとスネて飼い主さんを無視する顔が可愛くて可愛くて😍

で❗️

行ってきました。

ハリネズミカフェ。
20分1000円。フリードリンク。
(ドリンク飲むひまなし。でも飲んだ。)


後ろ姿もかわゆい💕

丸いところが好きらしい💕

たまりません😭


ミミズクちゃんもいました。

目が鋭いです❤️

娘は持ってます。
3回もフンを落としてもらってまきた。

お店の人もビックリしてました。
滅多に人にフンを落とさないそうです。

娘はハリネズミがフンを3回も落としたくなる何かを持っているようです😄