HALLOWEEN

お化け屋敷、平気?苦手?


平気か?苦手か?と聞かれたら苦手です。

お化け屋敷ってどう思う?と聞かれたら・・

大っ嫌いです❗️何の為にお化け屋敷ってあるのか?お化け屋敷に入ってどんな良い事があるのか?教えて欲しいです。


幼い頃、父親に抱っこされて目を閉じたまま入って出たのが最古のお化け屋敷記憶です。

その後中学の頃、高校の文化祭のお化け屋敷に友達と入りました。女の友情なんてお化け屋敷とマラソン大会の時に「ない」事を痛く感じます。この時もとっとと置いて行かれました・・


雪女に抱きついて泣き・・吸血鬼に出口まで手を引いてもらった記憶があります。


その後、ここでも再三書いたと思いますが元気劇場での夏の風物詩「とおりゃんせ」・・

肝試しと言いますが・・

肝を試す気が知れない。

と何度も訴えました・・


最近はお化け屋敷とは縁が切れた生活を穏やかに過ごしています。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る