amazon prime video
活用してます。
家にいながらレンタル屋さんにいる感じで見たいものを探したり・・レンタル屋さんよりいいのは「ちょっと見てみよう」そして途中でやめれる(^^)

そんなある日

福士蒼汰主演の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観ました。

5年に1度1ヵ月だけ隣の世界から来る小松菜奈に一目惚れする。隣の世界は時間の流れが逆。

この2人が二十歳同志で会えるのは今回だけ。

話の途中でそのカラクリが分かりましたが・・そこからが大変😨

話について行きたいのに・・菜奈ちゃんの今はアレ?なんだ?なんで泣いてる?

もう

劣化してる脳味噌が悲鳴をあげます😱

結果3回観て・・しっかり理解する事は諦めました。
そして涙😭
映画館でなくて正解です。映画館では巻き戻しも途中から見直しもできません。きっとモヤモヤしながら帰ることになったでしょ・・


また別の日

スーパーで見かけました。


減塩の塩?

脳味噌が・・・


ヤバイなぁ
脳トレやらなきゃ
時代に取り残されている?