パンダを観たがる娘に・・

おねがいパンダ観に行く?
お願い行く❣️上野?

この子の知識ではパンダは上野にしか居ないのか・・・😨

えー近場にしようよ。


という事で、兵庫県にある王子動物園へ車


途中

おねがい甲子園
お願いへぇー
おねがい西宮神社
お願い西宮神社って?
おねがい正月の福男のとこ
お願いあぁー
おねがいおっ芦屋や
お願い芦屋って?
おねがい神戸のお金持ちが住むとこかな
お願い神戸って広島県?

びっくりなんでや?なんでそうなる?(心の声)

めんどくさかったので

おねがいそう。
お願いやっぱり?地理勉強してて良かった。(ドヤ顔)
お願い帰りに広島焼き食べよう。みっちゃんどこかな?
びっくりマジや・・

根拠もわからない。
今年広島に行ったはず。
我が子ながら・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



渋滞を予測して早めに出発すると、早めに到着しました。時間を潰すにも駐車場付きのファミレスもカフェも無い・・又は開店していない。

コンビニの駐車場にて朝ごはん。

その後まだ開いていない駐車場の入り口に一番乗りで並びました。ようやく開演時間。


長男が園児の頃の遠足に来ました。
その後も何度か来ました。
直近だと娘が3歳頃?にも来たことがあるので17年ぶりくらいです。入り口は変わっていません。懐かしいです。


おめあてはパンダ。坦々。
しかしこのパネルの後ろにいるフラミンゴに小騒ぎする娘でした。

えー早くパンダ行こ❗️

可愛い❤️
遠目から見ても可愛い💕



坦坦はサービスしてくれます。


お食事タイムにはかなり人が集まっていました。
平日でコレ・・土日祝は大変やろな・・
パンダが来た頃の土日に来たときは長蛇の列に並び足を止める事は許されず通過しながらパンダを観ました・・
お婆ちゃんみたいで可愛い食べ方。


やっぱ可愛い😍









娘とパンダの2ショ。
娘の願いをまた一つ叶えたり❗️