ある曇りの休日。
最近、動物園に行きたがる娘。

ニコニコ動物園に行こうか?
お願い行く❗️上野?
えーはぁ?上野がどこにあるか知っとるの?今から行けるか❗️

と、最寄りの動物園へ出発🚗

途中で確認👀
やな予感的中🎯
休園
ではどこに行く?



一度来て見たかった「わんわん動物園」

繋がれている事フリーダムな子がいむした。理由はちょっと喧嘩しちゃう子は繋がれているとの事でした。

なるほど・・

黒柴ちゃんの後ろ姿がキュート🧡


ハロウィンの記念写真はメイド服のレトリバー


わんわんショーもありました。
みんな可愛い💕




体験コーナーもいくつかあり、飼育員体験に参加しました。始まるとアタシ達親子と小学生姉妹の4人の参加でした。
はじめに園長がおっしゃいました。

👱🏻‍♂️はじめにお話ししときますと・・内容は小学生対象となっています。よらしいですか?

二十歳の娘とその親のアタシは迷わず。

ニコニコニコニコはい。

モデルはこの子


娘に抱きつき腰を振ってました・・ガーン

犬種、名前、ブラッシングして健康チェック、耳掃除、餌あげ。

30分程度でしたが勉強になりました(╹◡╹)

わんわんチケットを報酬として頂きました。それを利用して犬の散歩をさせていただくことに・・(うちにも犬いるんだけどな・・)




シュッとしててカッコいいワンコです。


楽しんでます。



トイプーバーガーで休憩。
(トイプーのお肉を使用しているわけではありません。)



すぐ横で小学生の女の子が見てました👀




かなり楽しい時間を過ごしました。

帰宅後

雪ちゃんの興奮がしばらく続きました。
娘を匂う匂う匂う・・