今から帰る

充電切れた娘が公衆電話からかけてきました。

遅くても20分かな?
と待って・・1時間過ぎ・・充電切れた携帯にかけても当然繋がらず・・約2時間・・

やっと帰ってきた娘。

遅くなった理由

ガス欠した原チャリを押してスタンドまで歩いたそうで・・


物語はここから


原チャリを押して歩いていた娘に酔っ払いのおっさんが絡んできたそうです。

駅はどっち?
タクシー呼んで
スタンドまで一緒に行ってやる

などなどついて来られたそうです。

えー酔っ払いを相手すなよー。

行き交う人々は見て見ぬ振り

すると20代後半と見られるお兄さんが「道を教えてください」と娘のところに近寄ってきたらしい。

ガーンはぁ?今日はなんて日だ・・(娘、心の声)

そのお兄さんは携帯を娘に見せたらしい。
そこには

絡まれて困っているように見えますが大丈夫ですか?

びっくりまじーーー?

結果、お兄さんが酔っ払いを連れて娘を解放してくれたそうです。

少女漫画やん(*´꒳`*)

もう1回出会えたら

ますます少女漫画やーん(๑>◡<๑)

酔っ払いのおっさんとグルだったら

吉本新喜劇やーん。

果たして娘の人生は・・

少女漫画  OR   吉本新喜劇

言葉に出すのは怖いから心に留めておこう・・



お疲れさんの餃子。

お稽古から本番まで食べる機会がなかった大好き餃子🥟