専門学校を卒業して・・
東京に行きたかったのを一旦諦めた娘。

おそらくどうしたら良いのか?わからなくなっているのでは?

ある日、舞台を観に行きたくさんのチラシの中にあった舞台出演者募集のチラシ・・

ニヤリ芝居を続けたいならオーディションとか受けなさいよ。


と勧めて受けてなんとか受かった舞台のフライヤーが出来上がったそうです。

えーもっと可愛く写れなかったんかーい

と言うと本人も自覚してました。

お話は鍋の中でカレーが出来るまでのジャガイモ、人参、玉ねぎ、お肉達の物語。


娘は・・

いわゆる

その他大勢。

そりゃそうですわね照れ

少し台詞を頂けたそうです。
ありがたい話です。

もう、学生ではないのでチケットバックが付きます。

20枚以上買って頂けたら1枚につき200円とか?

サクッと稽古の為の交通費(電車代)を計算すると7万円弱・・

ガーンこの子が芝居で生活できる日は・・来るのかな・・・

趣味にしてくれたらなぁ・・と娘の門出に思う母でした。


照れお母さん、いつ来る?

当たり前のように聞かれました・・


行くけどね。

全日のつもりだけど、それはまだ言わないでおこう。