掛川城から出てお腹へりへりでしたが「さわやか」をより美味しく頂くためにマックドライブスルーで今限定のシェイクとポテト1つを半分こで花鳥園へ向かいました
マックを出て娘が袋からポテトを取り出そうとすると・・ポテトが・・
![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/383.png)
なーーい❗️
シェイク2個とハンバーガー2個🤔🍔🍔?
レシートを確かめるとポテトになっている。
娘は戻りたがるけど・・車の多さとマックの位置を思うとUターンしたくなく・・
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
と妥協する事に・・しかし・・泣き寝入りはしたくないなぁ・・だって食べたかったのはポテトやし・・娘も・・
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
という事で、マックの公式HPにこんな事があり、マックファンとして残念です。と一言クレーム😬
するとそんなに時間が立たずに娘の携帯がなりました。相手は間違えた店舗の店長さんでした。
従業員にキチンと注意しました。お詫びとしてバリュー券を送らせていただきます。との事でした。マックからも従業員へしっかりと指導教育を行います。的な内容のメールが届きました。
アタシはハンバーガーショップではマックは常に第1位ですので、マックの店員が態度悪かったり今回のような事があると怒りより残念の方が強いのですが・・この対応の速さと丁寧さでまたマックが好きになります(^^)
中でも取り分けアタシの目を引いたのはこの子🦉
確かにフクロウにシチメンチョウと呼んでる訳で・・チワワにブルドッグと呼んでるようなもので・・でもターキーやしなぁ・・
この後手のひらに乗せて食べてもらって喜んでいました。無邪気な二十歳です。