観劇が終わって帰りのバスまで時間があり、晩御飯タイム。帰ったらすぐに仕事に行かなあかんので、バスの中で寝ることは大事なミッション。

そのために・・

ビア🍺

娘は最近アルコールに興味を持っているらしく・・

しかし
まだ未成年。

自分は幼き頃よりちょいちょい呑んでましたが・・親として社会のルールを破るのを見過ごすことはできません。


こんな顔をしても・・キミはコレ
これはこれでYummy(´∀`)

20歳になったら飲みに行く約束をしました。

長男、次男も一緒に行きたいなぁ〜

3人が揃ってお酒を飲むのはきっとアタシの葬式のときかな・・

アタシの葬式くらい揃ってくれるよね・・ちょっと自信ないけど・・


そして

明日は娘の二十歳の誕生日。