冬の寒さも少しずつ和らいできたある日

お散歩日和(^^)
どこか行こう(^^)
どこ行こう?


リトルワールド  
雪ちゃん初上陸🐕


雪ちゃんも顔出します(^^)



チーズフェス

チーズ好きな娘とフェスコンプリ目指しました。
男気じゃんけんで楽しみます。


娘男気出します❣️


アタシも男気出します。
結果5対3で娘の男気が勝りました。
ゴチになりました(⌒▽⌒)

雪ちゃんも仲間に入りたがりますが・・


もうすぐ20歳の娘は楽しみます。


楽しみます。


空が綺麗です(o^^o)




マリア様の慈しみ感は出せれない娘です。


懺悔して来い。
本気で懺悔し出したらきっと閉園時間まで懺悔しても終わらないでしょう・・




雪ちゃんも楽しみます。

娘達は楽しみます。

もう春はそこまで来てるような・・

そんな1日でした。


なんか一日中歩いた割にあんまり疲れないね

そりゃそうやろ。アンタら少し歩いただけですぐにチーズ食ってたやん(雪ちゃん、心の声)