以前勤めていた職場の他部署のスタッフ。
他部署ではありますがアタシはその部署が大好きでした。その部署というかその部署のメンバー達が大好きでした。

その部署で働くには資格がありません。しかしその部署で助手ならやれちゃうんじゃない(╹◡╹)
と思っていた頃がありました。すでにスタッフから絶大な信頼を得ている助手Kさんがいました。

ある日

もしKさんが辞めたら異動願い出そうかな^o^

と本気冗談願望を混ぜ合わせて言ったことがあります。


そんなこと言うの辞めてくださいよ!Kさんがいなくなるとマジで困るから!

と100%本気で返された事がありました( ̄(工) ̄)

そんな話をしながら今のお互いの職場の話や近況を含めて楽しい時間を過ごしました。

彼女はロングヘアになっていました。
ずっとショートしか見た事がなかったので、なんかお姉さんになったなぁ・・なんかキレイになったなぁ・・とか思っていると・・

なーんと

「奥さん」になっていました(*≧∀≦*)

魚釣りが趣味の彼女に同じく魚釣りが趣味の旦那さんが出来ました。同じ趣味ぃーー

いいなぁーーー

アタシは控えめな大きさで

アタシも結婚したーーーい

と叫びました。

残り少ない人生。趣味が同じ人に巡り会いたい‼️

結婚しなくていいので、性別も問いません。

同じ温度差で同じ物を楽しめる友達が欲しい‼️

合わせるでもなく合わせてもらえるでもないそんな仲間が欲しいーー‼️


欲しがりちゃん爆発しました。


待ち合わせはココス

CMでこれを見て。
これを食べたくて(╹◡╹)

待ち合わせに少し早く着いて中に入ってましたがメニューなど見る必要もなくゲームしながら待ってました。
彼女が到着してメニュー見てる間も余裕でメニューを見る事なくワクワクしてました。

そしてオーダー(o^^o)

まさかの

30分ほど前に売り切れました・・

じぇじぇじぇー

ダメ元でこれを聞いてみました。

チーズがなくなったわけではなくまんまるバーグがなくなったとの説明を申し訳なさそうにしていただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ファミレスで品切れはあまり経験なく・・でもクヨクヨしていてもお腹は満たされません。切り替え切り替え(^^)

お友達と同じ物を頼みました。
きっと違うものを頼んだらお友達の物を見て「それにしたら良かったなぁ」と思うのが目に見えたから(^^)


デザートも(^^)
フリードリンクが最近ハイテク化しているのにびっくり⁉️

パネルタッチでジンジャーエールを押すとジンジャーエールが5種類ほど・・戦隊モノの初代と言われる「ゴレンジャー」ならぬ「ゴジンジャー」とか言いながらジンジャーエールメロンをチョイス。


ん?ジンジャーエールがいない?

メロンソーダを飲んだ感じでした。

続けて、ブドウとノーマルを飲み比べました。


味がわからなくなりました( ̄∇ ̄)


そんなこんなで閉店時間まで楽しくお話をしました。彼女は旦那さんと娘の舞台を観に来てくれるとのことでチケットをお渡ししました。

ありがたいです。


そしてなーんと

このお食事・・全部ご馳走になってしまいました(>人<;)