ある日
前を走ってる車が突然ブレーキを踏みました。

(´⊙ω⊙`)

その後右のウィンカーをあげて右折しました・・


またある日
前を走っている車が突然サハザードをあげました。

(OvO)

その後またもや右折していきました・・


またまたある日
植木が中央分離帯になっている二車線の道路を前方から車が走ってきました。

(((;゚Д゚)))))))

最初の2つはおじいちゃん。3つ目はおばあちゃん。


これが高齢化という事が・・と実感します。

おじいちゃんもおばあちゃんもマイペースです。

道を譲る事をお忘れになっているようです。
トンネルではライトをつける事をお忘れのようです。

日本はどんどんおじいちゃん、おばあちゃんが増えていくらしい。

マイペースな車が増えていくのでしょうか?

アタシもその一人になるんだなぁ・・

もうすぐハロウィン。
ハロウィン終わるときっとクリスマスになっていくんだろうな・・