夕食後・・・
Aっちゃんは布団に入りました・・

時刻は20時・・時間がもったいない・・

お散歩へ出発

お泊まりした宿↑


橋の上を歩いていると

ドンドンと音が聞こえる・・音の主を探すと・・

遠くの空に花が咲いてました(*⁰▿⁰*)


Aっちゃんに見せてあげようと頑張りましたが・・この結果でした。

そんな苦闘の間に流れ星がスゥーーーッと流れていきました(๑>◡<๑)お願い事など思い浮かぶ間もない出来事でした(о´∀`о)


宿に帰りもう一回の温泉に入りました♨️

幸せだーー。本当に幸せだー(*´ω`*)


翌朝のご飯

まいうでした(о´∀`о)


お味噌汁に固形燃料を使うのはちょっともったいないような気もしました。



アタシたちの隣の部屋は特別室でした(^◇^)

覗きたい・・
チェックアウトされたようで入口が開いていたので・・見てないふりしながら部屋の前を通り過ぎました。


入口だけですが・・豪華でした(*´ω`*)


                                                        つづく