1年前娘はひまわりの花を演じました、


なかなかいいんじゃない?
と思えました。

娘は

バラでもユリでもなく・・ひまわり。又はタンポポが似合うと思いました。気品はないけど元気はあるという感じかな(*^▽^*)


彼女は去年演りたかったのはチェシャ猫でした。

1年生の分際で・・大きく出てました(*´ω`*)

1年後

ダブルキャストではありますが念願のチェシャ猫を演らせていただける予定だそうです。

親としてはこんな応援しかできません。





頑張るのは本人❗️

本番を楽しみにしてます。

無言で劇場を出なくていいようなお芝居を観せてもらえますように・・

(嘘がつけませんので良くないものを「良かった」とは言えず、かと言って終演後間も無く「良くなかったよ」とも言えないので良くなかった時は無言で帰ります)


近くにお住いの方、この日この時間暇だわーと時間のある方・・良かったらチェシャ猫の出来上がりを観てやってください。