今期の大人の土ドラ。

佐野史郎が主役❗️

        期待大╰(*´︶`*)╯♡


そして期待に応えてくれています。

歪んだ愛。

歪んだ正義。

純粋な愛。




猟奇的なのに・・佐野史郎演じる寺内誠司に惹かれてしまいます。切なくなります。


先週の話で見入ってしまったのは誠司のお父さんが正気を失う瞬間のシーンでした。


山谷初男さん。
息子が50年前犯した殺人を隠して家族を守ったが月日が流れまた息子が殺人を犯していく・・それをなんとか止めたい。「それでもお前は息子だ❗️一緒に死のう」
しかし息子はもちろん応じる事無く新たに罪を重ねる。昔息子のために作った「団地マン」のお面に新しい血痕が・・その瞬間お父さんは違う世界へ行ってしまいました。

凄ましいシーンでした・・

違う世界に行ってしまったことを確認した佐野史郎は「もっと父さんに叱られたかったよ・・」と車椅子を押している・・

泣けました。

ドラマも佳境に入ったかな?

佐野史郎の2つの顔が露出し始めます❗️

猟奇的だけど切なくさせる・・さすが佐野史郎❗️


冬彦さんを思い出させますが・・ちょっと違う(^。^)

しかーし

冬彦さんの時もそうでしたが、なぜかアタシは彼を応援してしまいます。

賀来千香子ぉーー冬彦さんでええやんかぁ。

と思っていましたが、今回も

誠司さんの言う通りにしたってぇー

と思いながら観てます(o^^o)ヤバイかな?アタシ。


先週何気にゾクッとしたのが

ほのかちゃん。


佐野史郎が溺愛する孫ちゃん。この子の為にこの子の両親を殺害した話です。(最後まで観ないとわかりませんが・・)

ほのかちゃんに「お爺ちゃん(佐野史郎)はあなたのお父さんとお母さんを殺したのよ」と佐野史郎と敵対するほのかちゃんの母方婆ちゃんの言葉に


無表情で

「知ってるよ」と・・この顔で無表情はゾクッとしました。

もうすぐ始まる。

早く帰って観る準備しようーーっと(o^^o)

ホント演技力のある方のお芝居は観るのが楽しくってしょうがありません(*≧∀≦*)