お風呂やさんに行きました。
ロウリュウサウナ大好きです(^。^)

そのロウリュウから出た時のお話。

同じくロウリュウから出てきたある女性🅰️は脱衣所でその母と再会。母は🅰️を探していた様子でした。

母「どこにおったの?」
🅰️「ロウリュウしてた」
母「ロウリュウってなに?」
🅰️・・
(返答に困っておる?)

🅰️サウナで水かけたらいい匂いがするの

??あながち間違ってはいないけど・・(心の声)

母「え?なに?水かけてくれる人がおるの?」
🅰️うん

ええーー?違うんやない?(心の慌て声)

すると

知らない人が

知らない「水じゃなくて熱風をかけてくれてる」


母はわかったのか?わからないのか?

母「まぁええから早よ着替え」

そうなるわな(心の声)


しかーし

🅰️は水をかけられたのか?アタシが見てた限り水をかけられた人はいなかった❗️水といっても有難いアロマ水なのにきっと母は水道水と思ったんやないかな?


しかし、いい風呂でした。ロウリュウ4回も参加しちゃいました(*´∇`*)岩盤も雨のせいか人が少なくてゆっくり寝れたし(*´∇`*)マッサージチェアも座れたし(*´∇`*)漫画もたくさん読めたし(*´∇`*)ご飯も美味しかったし


いい日でした(*⁰▿⁰*)