宝塚からの帰り道・・
夜景の綺麗なこと(*⁰▿⁰*)

ふと気配・・

宝塚音楽学校の生徒さんたちの集団が・・
班分けされているのか?
いくつかのグループごとの集団下校の様子・・

アタシたち親子の横を通り過ぎました。
綺麗な姿勢で・・
足取りも同じように・・
ダラダラと喋ったり笑ったりなどからは程遠く・・

ほぉー

曲がるときは直角でした(*⁰▿⁰*)
派出所の前を通るときは一礼(*⁰▿⁰*)

交通ルールにのっとって、そっと渡れば早いのに信号までしっかりがっつりした距離を颯爽と歩いて信号を渡りまた同じ方向へ颯爽と歩いてます。


その姿を眺めてるだけでも楽しかったなぁ(*⁰▿⁰*)

あの中からトップスターが生まれるのかな(*≧∀≦*)

すでにキラキラして見えました。

夢に向かって頑張れーーー❗️