宝塚から事務的な用事を済ませて・・
せっかくなので神戸方面へ向かいました。

南京町

懐かしのお友達に一瞬会いました(╹◡╹)
クワパオが食べたくて(*≧∀≦*)
お友達に少しガイドしてもらうと、その友達はすぐに聞いてくれます。

お店の中に手を振りながら入って行きお店のお婆ちゃんと話して・・「美味しいクワパオはないらしい」と貴重な情報を入手してきました。

友達なん?
まぁな

中華街といえばアレ!と思うお面を買いたいと言えば

天津のお店のお兄ちゃんに聞いてくれました。

友達なん?
知らん人

サクッと回って友達とバイバイしました。

彼女が美味しいと思うお店を聞いて(╹◡╹)


まずは
豚ちゃんマン・・可愛いだけでした。

抹茶タピオカ
まずまずまいう。マジまいう(╹◡╹)

友達お勧めのコロッケ
行列できてます(╹◡╹)
めちゃまいうーー(*≧∀≦*)
Yummy(*≧∀≦*)

こちらも友達推薦
豚まん
やはり行列が絶えません。


デリシャーース

お店の中でお食事もしました。
人気ナンバー1と2を注文

文句なし(*≧∀≦*)


明石焼き・・
流石に胃袋が「ええ加減にしときい」と言い出したので断念。

少しの時間でしたが楽しく過ごしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








また来ます(*≧∀≦*)


この日お留守番だった雪ちゃんにチャイナ服のお土産(╹◡╹)