プロレスラー男子、好き?


前にも書きましたが女子プロレスが大好きでした(*≧∀≦*)全日本女子プロレスの事務所前まで行って写真を撮って来た事あります。階段を見上げてここの事務員になりたい❗️と思った日の事は忘れません(^O^)


幼き頃プロレス好きな母親の影響かな?テレビにプロレスが映っていたからかな?男子も好きでした(*≧∀≦*)ミルマスカラスの空中殺法に魅了されて入場曲の「スカイハイ」はCD(レコードと読む

を買って意味も分からず口ずさんでました♪( ´θ`)ノ

{861F608C-79E6-473A-97AE-77E415B8CEEA}


ミルマスカラスとドスカラスの兄弟

{9B2115DA-23D6-42DA-A02D-0EA3320F4996}

テリーファンクも血だらけになりながら戦う姿に魅了

{2F47A9D3-F23F-498A-AB8A-2A6E9CA6A9C1}

{598AEF6A-7533-475A-A91A-F5B31F970D3F}

テリーファンクとドリーファンクの兄弟
{EEC4633D-3884-4443-B61A-E7F7EC609BEF}

めっちゃ好きでした(*≧∀≦*)


敵役のブッチャーはもちろん嫌いでしたが体型がブッチャー寄りのアタシは学校でブッチャーと呼ばれた事があったような記憶もあります😒

{5CDF4184-4871-4872-8748-4C2499812E28}
タイガージェットシンは目が離せませんでした👀
{AF2095C6-CCB8-42C6-B8D6-B85B0E975307}
こうやって記憶を辿ると外国人選手が好きでしたね。猪木、馬場に興味はなく。猪木に至るとモハメドアリとの試合でボクシングのルールを逆手にリングに寝転んで攻撃をさせない卑劣な作戦に子ども心でもヘドが出てそれ以来嫌いです。選手をやめた今も好きではありません。しつこいです。


時代が移りサスケの試合も見てて感動します。

きっと

華やいだ技を見るのが好きなんでしょう。

大仁田さんの金網デスマッチ?
申し訳ありませんがあればなんという競技なのか今もってわかりません。プロレスと思ってません。金網の必要性も金網に華も感じません。金網に電流ながしてビリビリ痛めつけられる姿は見たいと思えません。いつぞやは女子選手もやってたのをチラ見したような記憶・・金網のインパクトが強すぎて誰の試合なのか?どんな試合だったか?誰が勝ったのか?全く記憶にありません。長与千種とダンプの髪切りデスマッチの試合風景と髪を切られる試合は今も目に焼き付いてます。

時々

男女混合の試合や男対女の試合が組まれてるポスターとか目に入りますが・・

それは風俗に近いショーとしか思えません。

訓練した同世代の男と女が戦って女が勝つとでも?男が女を痛めつけてる所を見て楽しめるのか?(楽しむ人がいるのでしょうが・・)

男と女を戦わせるのならば思い出作りを希望する一般人対女子プロレスラーくらいにしていただきたい。

サッカー日本代表の男子対なでしこ女子の試合を見たいか?どちらが勝つかわかりませんか?


と後半は熱く愚痴ちましたが・・

平成元年生まれのアタシにとってのこの記憶は・・きっと前世の記憶だと思われます(^O^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう