25年前の今日、次男が産まれました。
次男が産まれて25年経ちました。

早いなぁ
思い起こすと女の子が欲しくて毎日近くのおいなりさんにお供えして手を合わせていました。
そして25年前産声を聞き
「元気な男の子ですよ」
と看護師さんがおティンティンを目の前に見せてくれました。

お・・と・・こ・・の・・こ・・



意識が遠のきました・・

そこから25年。

早かったなぁ。

今日は2人で次男の好きな的矢かきを満喫しに行ってきました(*≧∀≦*)

旅館のお食事コース。
旅館の入り口に歓迎看板(╹◡╹)
{1185DC83-7AFA-4F0D-85DE-5ECF074C9479}

旅館の前でタヌキさん。旅館の近くでお猿さんにも歓迎していただけました(*≧∀≦*)
{8B13673D-481C-4E0F-8E68-45B405763709}

お部屋に張った途端にテンション上がる次男とアタシ(*≧∀≦*)
{2C58E2FA-574B-4BEA-ADD2-BB8EDAA3E130}

落ち着きます。
外の景色も程よい古さもとても落ち着きます(╹◡╹)
{BC7E957D-82A2-4AA0-B56D-A01A9E9E71F1}
壁の伊勢海老に感動(╹◡╹)
{9DFB8432-498B-44F6-AD7A-65856765E742}


そして
お料理最高(*≧∀≦*)
牡蠣10個ずつはそれぞれ
生・焼き・ワイン蒸しを好きな割合で選ばせてくれました。生派の次男は「生7焼き1ワイン蒸し2」にしたところ仲居さんに「焼きも美味しいですから」説得され生を1つ焼きに回しました。
アタシは焼き派なので「生3焼き5ワイン蒸し3」
{0523B286-08F9-4C48-A042-C310BD991F22}
ガーリック焼き、グラタン、陶板焼き、甘酢あんかけ、吸い物、ご飯、うどんにも・・ラストのフルーツとお漬物以外には全て必ず牡蠣さんが顔を見せてくれます(๑>◡<๑)らぶりー
{A5CE9C46-41A9-47C5-8793-1F4B471B2B29}

{43F398EC-CF3A-4193-A1A0-6084985ECB75}

{1CE028CC-65B2-4760-B8A1-A4615A0F8418}
フロント前の雰囲気も・・好き
{07E6A8E9-B652-4F22-B83A-1451BE6773A4}

食事の後は温泉に入らせて頂きました(*≧∀≦*)

ちょっと熱かったけど、海を眺めながらゆだっていきました(╹◡╹)


{87FBBFCD-2A6C-469F-8262-31659AF679FC}
3時間ほど車の中で留守番してた雪ちゃんのお散歩。

伊勢湾は静かでした・・
{C622524C-952F-408A-B63A-4606E600A149}

チェックアウト時にお土産を頂きました。
{B5BCBAEC-E2BA-435B-970A-12BE52B02C5A}
次男がアオサ好きな事を話しました。
後から来た次男もお礼を言うと仲居さんたちが
「おめでとうございます」
と誕生日を祝ってくれました。
ネット予約の時に備考に次男の誕生日を祝いたいと書き込んでいたのを覚えてくれてました(╹◡╹)



来年も一緒にお祝いしたいな。
帰ってくるかな?
アタシが行こうかな(╹◡╹)
{623C3B37-95C5-43D8-BE53-9B679C6398F1}


しかし

まっこと美味しゅうございました。

さすが

美し国❗️