夜勤に入る前に次男に確認

明日なにしてる?
次「なにも」
大蔵ランチ行こう
次「よき」

夜勤が終わり定期健診に行き先生に叱られ帰宅

??

娘がいる?

学校は?
先生がインフルエンザで休みになった

なんだと?

あんたも行く?

{A06BFFC3-0A3E-432B-A854-54C8142F9301}
入り口で待っている時に

侘び寂びやね・・
次「どこが?」
あれもこれも全部(o^^o)
次「・・・」
え?違う?
どちらかといえば豪華
次「めっちゃ豪華」
{E58428C5-9883-4383-BB64-D3C9A4834540}

娘には侘び寂びらしい(o^^o)


安定のまいう(*≧∀≦*)
{CD67F4FF-1CA4-4267-9B2C-D1667CEF462C}
娘は初めてきました。
{F8D5E644-364B-4C62-9E40-1EF415782789}

食後に小牧山登ろうと提案するとこぞって却下されました・・

ボーリングなら良いというので


{FAE7CACC-E257-4FDC-BFA3-06920F6F7446}
何気に安定して8本前後を倒す娘。

{4BA8E124-A96E-4F17-93AC-2170FFBD64C2}
勉強はできるけど運動神経はいささかな次男。

{3A01BFF9-DC9E-47F5-960B-1ED896827568}
どうやって倒すのーと言いたくなるアタシの残りピン

結果は3ゲーム合計

次男289
娘276
母322

まだまだ子供には負けれません( ◠‿◠ )

帰りにゲーセンに寄りました。

クレーンゲーム
{6371AADA-F73D-4860-8D88-647D67DA7F74}
クレーンがないよ。
これをクレーンゲームと言って良いのか?

クレーンに捕まるミニオンを助けようとして・・
{A49D2656-2C01-4398-B35D-E6CE22984268}
自分がクレーンに捕まる娘
{76EB2016-5888-415C-88F7-24EEAE8E6305}


なんとなく楽しく幸せな時間を過ごしました。

もう残り少ないこんな時間・・



そして今朝
7時半には出るという娘に休みなのに6時に起きてお弁当を作りました。
しかし
8時に起こしても
10時に起こしても
起きない娘

昼過ぎて髪の毛を引っ張って起こしました。

ドラえもーーん
のび太くんと併せて娘もなんとかしてーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何チュータイミングのお弁当( ̄∇ ̄)


{DE5392A1-7DB4-4DC3-AA70-68CBE911F32F}