やっぱ好っきゃねん🎶

この部分しか知りませんが大阪に向かうとこの部分を鼻歌ってしまいます(*゚∀゚*)

{62DED042-AEAC-4264-821B-9845947D6D80}
元有料道路のSA
夜は寄れないなぁ・・
{22BE7116-1389-47A0-B384-49E50C9C3EF2}
まだ暗いうちの工場地帯
いつもワクワクします(๑>◡<๑)
{93BE0572-4980-45D7-9FBB-D0E365B193D7}
夜明けの山の景色は癒されます。
{8BF04352-5E4F-498E-B11E-55F932C3CBF3}
天理の街は
THE天理❗️

天理教も大学も建物がよく似てます。

ゆばーばーが出てきそうです(*゚∀゚*)
{BD120089-DB79-4B80-9279-27E79008E555}
やっと着きました( ̄∇ ̄)
娘は「もう着いた?」
ええのー寝てて目が覚めたら到着なんて( ̄∇ ̄)
{2BE76606-EC28-4D5F-84D7-AD354DDBA205}
よく寝た娘は元気です( ̄∇ ̄)



まずはメインの場所確認❗️
{EDEBBE04-3904-45CD-B557-A594EDFC4A3B}


そのあとは食べ歩き(๑>◡<๑)
{453AB95B-DD4D-4816-A1FD-C0358E7D3B9B}
この小籠包は絶品(๑>◡<๑)
大須の小籠包も絶品でしたね(๑>◡<๑)


{AD17129A-8EC8-4D46-AF54-4B117E5BC6C7}
正面向いておすわりしているプーマにテンションあげてるのは我々だけでしたが・・

アメリカ村(*゚∀゚*)
{B99DCE6E-8201-4D64-B5E2-C6CDCD9628DE}
街灯もオシャレ(*゚∀゚*)
夜になったら動きそう(╹◡╹)

大阪にーはうーまいもんがいっぱいあるんやでー

と歌い出す娘。

空を見上げると自由の女神(╹◡╹)
{EC5A8AFC-92C0-4BC5-8FEB-F56728817EAD}
ラーメン屋さんを挟んだたこ焼き屋さんは

どないや   さん
しらんがな  さん

両方行列でした。
アタシ達は「どないや」さんのたこ焼きを頂きました(๑>◡<๑)
ノーマルと明石焼き風
{547672E1-EEC1-4669-8D05-C2F293BDDFC2}


いわゆるインスタ映え?
娘はインスタやっているらしい・・
{4B375616-F9BC-4242-A6A8-292EC01DFB79}
日本一高いソフトクリーム(๑>◡<๑)
味は普通
食べ終わる頃はすっかり身体は冷えてました(╹◡╹)

あっ、食べてのはアタシ(๑>◡<๑)
{A81855E6-5B72-491B-AF52-8BEE08F558AE}
大阪に来たならばやはりビリケンさんには会っとかないと(╹◡╹)


とメインの前のひとときでした(*゚∀゚*)