さすがのアタシでも誰に対しても

はぁ?37?

と悪態つくわけではありません。

そいつは普段の仕事ぷりが最悪なんで体調不良を労われないのです。

認知症が進んで理性などをなくしている人生の大先輩に向かって

「お前、動くなと言ってるやろ。」「うるさい!早く寝ろ!」

などの暴言を浴びせる事があるのです。アタシの前では言ったことありませんが目撃談が何回も・・何気に本人に釘をさすと・・認めるような返事。

おそらく手を上げていることもあるだろうと予測されている人です。

そう

力弱き人に対しての振る舞いが・・

きっと自分が体調不良になってアタシから優しくされなくても、自分の振る舞いに気づくことはないのでしょうが・・

40度までしか測れない体温計で40という数字出ても点滴打ちながら仕事してた頃を思い出すと・・これまたいかに・・


根は悪いやつではないと信じたいんですがね・・