おめでたいのかどうかはよくわかりませんが、ご挨拶として・・


明けましておめでとうございます。

今年は次男が家を出てしまいます。
なので去年は「来年なんて来ないでー」と念じていましたが念じる者はあまり報われないようです・・時間が止まっても困るんですけどね(*^o^*)

年明け1番に行ったのは・・

次男とお風呂屋さんで朝風呂(*≧∀≦*)

と繰り出しましたが駐車場の多さで断念。

では違うお風呂屋さんは?と目的地変更すると国道の渋滞に断念。

お腹も空いて来たので・・

{5AA65349-9E01-4E43-823B-FF3C245C4B6F}
初マック(*≧∀≦*)

こちらこそ今年もどうぞよろしくーー
{15C0C911-D2B3-4369-A38F-C526A1536ECD}

グラコロ朝マック。マフィンかな?と思ったら普通にグラコロバーガーでした。

娘は家で寝てます( ̄▽ ̄)

昨日の大晦日もご飯の用意をしている間、寝ているか風呂に入っているか・・洗い物をさせようとUNO大会をしました。5回点数制で合計点勝負。

3連敗する娘。うち1回は大きくマイナス点を出し勝負は決まったと思いきや・・軽くそのあと2連勝。それでも大きくマイナスがあったので娘は渋々洗い物をしようとすると・・


まさかの次男がワーストでした((((;゚Д゚)))))))


子供達を同じように好きですし可愛いぃと思っているはずなのですが・・


この結果はおかしいーーと思う。

奴には何かペナルティがあっても良いはずだ❗️

と思いつつ


今年の私の目標は

見せかけだけでなく中身も良い人になろう。


この課題は1年やそこらでは達成できませんが心掛けようと思います。

お寺の仏様を拝ませていただき少しでも目標に近づけるように・・
{3CD3345B-7744-426B-9FEA-EAE99A2120F5}

{80F4DDC1-2D11-4CC3-A1AC-E317035F4B71}

そして

仏様に娘にどうか軽い天罰を・・と祈らずにはいられないアタシは目標には程遠いと確認しました。


こんなアタシですが今年も宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶