夜勤明けに高校演劇を観に行ってきました。

さすがに不眠不休のため久々にこの子に出てきてもらいました(#^.^#)

{F14C5E26-D188-49C8-8417-F1A31CD95C75}


去年観てファンになった高校の演目。
{BF57F198-5DCA-4702-B24A-2ACB1A6886A5}

観終わった感想。

ラスト10分足らずを寝てしまいました。
なのでお話は謎のまま。

アタシ基準では映画や舞台・・寝るより寝るような作品を観せる方に非がある。

そう

不眠不休で高速2時間半飛ばして行ってクタクタでも歩いていて寝そうになっても・・

「猿飛佐助とサリーさんの愛」で寝たことはありません❗️

来年を期待します(#^.^#)
(今年の演目がアタシの好みでなかったというだけで、きっと素晴らしさに変わりはないと思います)

せっかく来たなら何か観光しようと前々から気になっていた大垣城に行きました(#^.^#)

{D5E8EDD1-7882-40F4-9E87-847A96F40A0C}

{435FD62C-F459-4C5E-898C-5253DBA8BF60}
お城を見るのは好きです。
なんか
好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中に入るのに100円払いました。
100円なのでさほど期待せずにいましたら・・



2時間近く滞在。

{1603A8B0-5A95-42D8-A1EB-EDCE09AE89F5}

{C264B98F-6D4E-4473-93BC-75FCA31AE491}

{878BBC95-7A65-46DE-9911-75F581230880}
関ヶ原について深くお勉強できました。
そして
{10470F5F-73B5-4A89-80D0-0291DA8D7E84}
やはり「みっちゃん(石田三成)」を好きにはなれませんでした( ̄▽ ̄)


{59CFF54B-8516-4A26-AEBA-F0EEE95E972B}



隣の公園にイケメンが馬に乗っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{ACDAE3CB-9565-4954-9DE3-FE921276522D}
近くに住んでる人を羨ましく思いました(o^^o)