七夕のお願いは何?


七夕に限定はしていませんが欲深いアタシにはたくさん願い事があります。


その1つが


今日、七夕という日に叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その1つとは?


野中堅太をスクリーンで観る事❗️

その名前をエンドロールで見る事❗️


この日を忘れない・・と、思う( ̄▽ ̄)



その作品は大野智君主演の

「忍びの国」

{C74D06DA-3179-458E-874E-9E7BD36CD412}

タイトルからしてアタシのタイプ


もちろん大野君は忍者(*^o^*)


内容はもう少ししてから・・書きたいです。

心に響くお話です。

何気に隠された大野君演じる「無門」の事実。

最後にそれを知る事によってそれまで「なんかな・・」と感じていた無門の感情やセリフが「だからかぁーーー」と頷ける・・そして泣けてしまう・・そんなお話でした。


劇中での殺陣のシーンで大野君の表情がだんだんと変わる・・その表情だけで伝えてくる・・伝わってくる・・



大野智やばいじゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アカデミー取れちゃうよーー取ってよーーと思いました。



そんな中


お話の終盤


大野君の向かって右側に・・見た事のあるような気がする忍者がいました・・


成長した玉影?

確か玉影も伊賀の忍者だった・・


{5B4B5F2F-09A4-4A21-A51A-5439CF8033BA}

雪が降り始めた空を見上げるのび玉ちゃん。

忍者服の色が違いましたが・・あれはのび玉ちゃんでは?

エンドロールが始まると前の座席に身を乗り出して名前を探しました👀👀👀👀👀👀


出た❗️

あったー(*^o^*)と思ったのに口から出たワードは

出たっ

でした(*^o^*)

これはパンフを買うしかない❗️

もしかしたら玉ちゃんが写っているかもしれない❗️

名前発見❗️
間違いない❗️

{FA5927BA-34C0-4C36-B068-5E7BCD1E2249}


誰にお礼を言っていいのかわかりませんが


ありがとーー

と言いたい気分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして

サプライズが・・

苦手なお一人様映画。
早めに入って携帯を触っていると聞き覚えのある声がしました。

顔を上げると・・



{0CF49ABB-BA90-4A98-BA0C-5F3DBE790F8C}

はっちが((((;゚Д゚)))))))

この人は

テツともに負けず劣らずジャージが似合う人だったと新たな発見をしました。


元HIROZ

彼らをスクリーンやテレビで観る事が願いだった・・

七夕の日に2人もその願いを叶えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう