トイレの神様を敵に回して玉砕した娘のテンションの低さったら・・・気の毒に思いカラオケハシゴをすることになりました。

{19ECB5AE-FD9E-4079-A87E-F497DDA46C04}

10年くらい前に1度行ったことがあるお店でした。娘は何度か行ってる様子・・

半分過ぎた頃かな・・

アタシの順番・・前奏が始まった頃・・

明らかな娘の妨害( ̄ー ̄)

ちょっとやり直して❗️
はぁ?
あんたメッチャ邪魔したやん❗️
お母さんもするやん
しいひんわ❗️

残り2時間くらいかな?

会話なし

2人とも黙々と曲を入れたらリモコンを相手の方へ

歌い終わったらマイクを相手の方へ

・・・・無言・・・・

家に帰り着いても

・・・・無言・・・・


ホント嫌な奴だわ・・と娘も思ってたやろうなぁ・・

娘もアタシも

仲良いね(*^o^*)

と言ってもらえることがありますが・・

アタシたちは

仲良くないよね( ̄ー ̄)

と意見が合うのでした( ̄ー ̄)