春夏秋冬カラオケバトル。

2017年冬の陣は2月14日にバレンタイン記念として始まりました( ̄(工) ̄)

以前までは「誇り(プライド)をかけた戦」でしたが今回はお支払いもプラスされます( ̄(工) ̄)

より真剣勝負です( ̄(工) ̄)

娘はなぜか上から発言をします。

かかってコヤァ〜

こんな顔です。

{9D8CDFEB-02D6-4581-A334-2FC9D6BAE738}

化粧が濃いいです。
終わりの頃には目の周りがパンダのようでした。
パンダといえば可愛く聞こえますがキョンシーに近いです。

スタートダッシュですっ転んだのはアタシでした( ̄(工) ̄)

するとより一層横柄な態度に出やがりました( ̄+ー ̄)

アタシは出かける前にトイレ掃除をしました。
どうしても負けたくない。しかし昨今の娘はカラオケ慣れ?点数の取り方を取得している様子・・トイレの神様を味方につけることにしました。

スタート3連続負け・・小数点以下の差で負け・・

オイオイトイレの神様ーーついてきてないの??

と周りをキョロりました

やっと神様登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもアタシの見方というより娘の敵?

普段80点後半又は90点取る曲での80点切り((((;゚Д゚)))))))

思わずアタシもじぇじぇじぇー((((;゚Д゚)))))))

落ち込む娘・・
連敗に次ぐ連敗の娘・・

神様、ありがとぅーーっす(≧∇≦)

ここで娘の口から出た言葉

吐きそう・・負けすぎて気持ち悪い・・

仏心を出したアタシは

なんで勝てないか教えてあげようか?

と敵に塩を送りました。

聞きたがる娘に

あんたいつも未佳ちゃんからもらった服や小物を身につけてるやん?今日はないやん?

あっ((((;゚Д゚)))))))

今頃気づいても後の祭りさっ(*☻-☻*)(心の声)

そこから未佳ちゃんからもらったバッグを抱きしめて歌い始めました( ̄▽ ̄)

みるみる点数が蘇ってます( ̄(工) ̄)

小数点以下の数字での争い・・

そして

決着・・

同点((((;゚Д゚)))))))

時間切れ( ̄(工) ̄)


後日延長戦へ続く・・・