SPINNIN RONIN 新作公演


舞台『OVER THROW

201739(木)~313日(月)


数年前

SKY RUNNERで泣いた泣いた泣いたー(T_T)

お話も演出も衝撃的で千秋楽後に読んだ「実は・・」のお話でもう一度観たいと思って再演を心待ちして再演されることになり娘に是非観せたいと連れて行った作品・・そのチーム・・

翔吾くんが再びその舞台に立つ❗️


鬼に金棒


どちらが鬼でどちらが金棒かは最早問題ではなく。


間違いなく楽しませてくれる❗️

100パーセントの自信を持って観れる作品。


告知を見たとき・・


娘の卒業式。娘の舞台。3月の休みの希望はこの3つ・・希望を入れていいのは3つまで・・


5日間あるからどこか休みがあるだろう・・という一か八かの賭けに挑もうかと思おましたが、勤務表が出来てからチケットやバスの予約を考えると・・そもそも5連勤もあり得る・・


娘の舞台の1日目を早番か夜勤明け・・で休みの希望は3つ。とこじつけてみよう・・そしてこっそりお願いメモを添えてみました( ̄ー ̄)


そして


休み確約☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バスの予約。チケットの予約。


そして


当日を待つのみとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松井翔吾くんはもとより、横山さん。吉田さん。ともう一度観たい役者さんもいらっしゃいます(≧∇≦)


楽しみだー


楽しみだよー


楽しみだーい*\(^o^)/*