前日、前々日とほぼ寝たきりでした。
薬を飲んだ後はかなり痛みが和らぎます。
時間が経つとジワーッとぶり返します。
でも、寝返りがものすごく楽になり左側臥位にもスムーズに動けるようになりました。
明日からは仕事。
リハビリのつもりで恒例の心の中の鬼払い・・
飯高観音のもち投げへ

今年も晴天
{6D0DA080-4C2D-48F1-BAE8-DEC1524B6A60}

11時

{147C4396-C71A-4431-BF9E-1BE48CC16554}

まだ氷は溶けてません(*^o^*)

{F229710F-9DA3-44F0-AF84-0CE55B6A3093}

1年前にはなかった石碑が出来ていました(*^o^*)


今年は次男が厄年。厄払いも(*^o^*)
すると娘も厄年でした((((;゚Д゚)))))))
2人とも本厄❗️

年明けてからのアタシの絶不調は・・まさか・・

お守りを3人分購入しました( ̄(工) ̄)

まずはおしること甘酒を頂きました(*^o^*)
{2CF76FC3-2A7B-4F40-8307-CD446AE2E737}


さすがにもち投げに参戦する勇気はございません。

{EB50C2F7-D39A-44E9-8D2B-4853FABD01A4}

雪ちゃんと観戦。

戦から戻った次男の戦利品
{EE7EB524-C7FE-4788-B80A-6A563F99A039}

彼の前にいたお婆ちゃんが押されて倒れたらしい。 倒れたお婆ちゃんが・・

骨折れたー❗️誰やー❗️

と折れていない方なのかな?足で転んだまま周りを蹴りまわしていたそうです(*^o^*)

その後自力で病院に行ったのかな?救急車は来ませんでした。

豆まきは午後からもあります。

お昼を食べに行きました。

{00E366FE-C785-41A8-8264-51C595D38E91}

あきん亭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャーシューのボリューム凄い❗️
1枚というか1こ。次男にあげました(*^o^*)

第2戦に挑み・・アタシはモチ観戦・・

{3C3A1A4D-F815-4E45-8EDF-01E07C473B26}



結果

{171B15F2-C172-4D15-8E9E-D977EB7061DB}

もち20個
豆8個

次男は満足していなけど十分やと思います(*^o^*)


来年は参戦できるように体調管理をしよう。
と燃える木を見ながら思いました。

{3A403441-B7AC-4327-9341-EB7ED5CDFD51}